まったりFF活動

FF14でのあれこれ (Pandaemonium鯖で活動中です)

私のこだわり

私です(私のキャラです)

いや、リアルでこんなに美形になれたら人生変わります。

f:id:kozakura-kocyou:20160716000205p:plain

 

FF14新生が始まってから1回も課金切らしたこと無いので足掛け何年FFで遊んでるのかな?このキャラもその時最初に作ったキャラで髪型を変えただけで一切弄っていないお気に入りのキャラなんです。

 

映像美

f:id:kozakura-kocyou:20160716001943p:plain

良くFF14は映像が綺麗なだけじゃんと言いますが私にとって一番大事なのはその映像が綺麗な事なんですよね。今人気のドラクエみたいな漫画漫画した映像は逆に苦手で中に入り込めない物があります。リアルに近いキャラと景色の美しさは絶対の第一条件だったりします。

 

リアルじゃ出来ないことを楽しむ

f:id:kozakura-kocyou:20160716002440p:plain

ゲームの楽しみ方は人ぞれぞれ、私の楽しみ方はお洒落です。リアルじゃ出来ないあれこれを自キャラ投影で楽しんでいます。後は畑ですね、リアルじゃサボテンさえ枯らす私でも水さえやってれば収穫できるから本気で嬉しいです。

 

よろしく

好きなことを適当にマイキャラ大好きで書いていくので気が向いたら覗いて下さい。